レオン

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

テレビで放送された物だったか、映画館で見た予告編だったかは忘れましたが、チャップリンの扮装でおどけるナタリーポートマンを見ているジャンレノという映像をチラッと見て、「なんてひどい映画なんだ!こんなに気分の悪い映画は見たことがない!」と思ったことだけはハッキリと覚えています。それ以来、こんな映画は見る価値なしと決めつけて、どんなに評判が良くても見る気になりませんでしたが、恋人が好きだというので見ました。牛乳が好きで観葉植物を大切にする殺し屋のジャンレノとか、クラッシックを聞きながら人を殺す悪徳警官のゲイリーオールドマンなど、気に入らないところはいくつもありましたが、恋人が好きだというので私も大丈夫です。好きになります。