アイアンマン

恋人が私の家に遊びに来てくださったので一緒に見ました。ネゲット以前の私は、映画を見る時に脚本がどうだとか演出がどうだとか、偉そうに細かいことをいちいち気にしていましたが、今は恋人と一緒かそうでないかだけでシンプルに映画の良し悪しを判断することができるようになりました。ちなみに『アイアンマン』は一人で見ても面白いやつです。ロバート・ダウニーJrが工業用ロボットみたいなやつにアイアンマンを着せてもらう場面で、恋人が突然「危ない!」と言い出したので、「どうしたの?」と尋ねると、「この人よく機械なんか信じられるね!ちょっとでもズレたら首がピョーンってとれちゃうんだよ!ほら!」と言いました。私は「そうだね。危ないよね」と言ってニッコリ微笑みました。