ブラック・スネーク・モーン

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ブラック・スネーク・モーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

サミュエルLジャクソンの説教でやりまんが治る映画でした。クリスティーナリッチみたいな、いやらしい顔をした女がやりたそうにしていたら、普通の男だったら大喜びして、でかいケツに飛びつくでしょう。女がやりたいって言ってるんだから、やらないのは逆に女に失礼です。男だったら誰だってやるんだから、やりたかったらやっちまえばいいんですよ。しかし、サミュエルはやりませんでした。私もやりません。何故かというと、私が好きな女は、ここでやらない男が好きなはずだからです。簡単なことです。