トップガン

トップガン 3D&2Dブルーレイセット【2枚組】 [Blu-ray]

トップガン 3D&2Dブルーレイセット【2枚組】 [Blu-ray]

再びおしゃれなメガネ屋。私はレイバンのアビエーターをはめて姿見の前に立った。何度も試着しているうちに顔になじんできたのか、だんだん似合ってきたような気がする。トムクルーズに見えないこともない。私はそう思いました。「どうかな?」私は妻に尋ねた。「アハハハ!」ぐったりして動かなくなった息子(1さい)を抱っこヒモで抱きかかえた妻は何故か笑っていた。「え?やっぱり似合わない?」「ううん、似合ってるよ」「だって笑ってるじゃん」「そりゃ笑うよ」「え?なんで?そんなにおかしい?」「いや、似合ってるよ。アハハハハ!」「また笑ってんじゃん!」「だって、つとむくんが…!」「はあ?」