ターミネーター2

以前から欲しくて欲しくてたまらなかったショットのライダースを妻の友だちからもらったんだけど、いざもらってみると意外とコーデが難しいということに気づきました。男前研究所で着こなしかたを調べて、ユニクロでパックティーとかパーカーを買ってきて、そこそこ見られるようにはなってきたような気がしますが、まだまだ着られてる感が強いかなと思います。でもターミネーターはめちゃくちゃ革ジャンが似合っていたような気がします。ターミネーターはどんなコーデをしてたかなと思いながら「ターミネーター2」を見てみたけど、革ジャン革パンTシャツみたいな普通にシンプルなコーデでした。私とターミネーター、どこが違うんだろう。そんなことを考えながら見ていました。