トップガン

トップガン スペシャル・エディション [DVD]

トップガン スペシャル・エディション [DVD]

アリナミンのサイトを見ていたら"紫外線を目に照射した動物実験によると、疲労の際に見られる物質が血中に増加していたことがわかりました"と書いてありました。「かすみちゃん、インターネットによると、目に紫外線が入るだけで疲労することがわかったらしいよ。僕が外に出ると、そのあとしばらく動けなくなるのは、紫外線のせいだったのかも知れない」私は妻に言いました。すると妻はスマホをシュッシュと擦りながら「へー、じゃあレイバンのサングラスをすれば疲れないかもね」と言った。「あ、そっか!」私は大げさに驚いて見せるのだった。