トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ゴールデンウィークに家族でバーベキューをしました。まだ5月だというのに、真夏のように日差しの強い一日で、目にも相当な負担がかかったと思います。ああ、こんなときにレイバンのサングラスがあったらな…。私はそんなことを考えながら、家族のために肉や野菜を焼き続けました。これから先も私はお父さんとしてバーベキューを行うことになるだろう。裸眼のままバーベキューをやり続けていたら、そのうちきっと目が潰れてしまう。いつか必ずレイバンのサングラスが必要になる日がやってくる。だったら今買ったって同じことなんじゃなかろうか。度付きのメガネをはめたままバーベキューをしていたら頭が痛くなってしまうから、レンズは度付きに替えなくていい。そのように妻に話しました。