トップガン

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

バーベキューの翌日。あけぼの子どもの森公園というところで、友人たちとピクニックをしました。あけぼの子どもの森公園ムーミンの世界をモチーフにした公園と言うことで、エリンギのような形の家や、矢印のような形の家が建っていて、面白かった。公園に着くと、入口のところで友人のユキオが出迎えてくれた。ユキオはサングラスをはめていた。レイバンのサングラスが欲しくてたまらなくて、毎晩インターネットで検索しては画像を見ていた私には、ユキオが誇らしげにはめているのが、レイバンのクラブマスターであることがわかった。「いっかいはめちゃったらもう眩しくって外せないですよ!ハハハハ!」ユキオは楽しくてたまらないといった調子で言った。私はユキオのクラブマスターをジッと見つめた。