キャビン

キャビン [Blu-ray]

キャビン [Blu-ray]

私は鍛えているのでオバケなんか怖くないと思っていましたが、それは国内に限った話であることに気づきました。海外に目を向けると上には上がいることを思い知らされます。特にアメリカオバケのパワーは桁違いです。私も身長190センチ体重100キロという日本人にしては巨漢なほうですが、それくらいの体格の奴らが軽々と吹き飛ばされているのを何度もハリウッド映画で見てきました。また、オバケなんかいないから怖くないという考えかたも、キャビンみたいにオバケを管理している人間がスイッチを押すと人工的に作られたオバケが出てくると説明されたら、もう逃げ場がありません。キャビンを見て、やっぱりオバケは怖い、そして、それ以上に、人間が一番怖いと思いました。