ツレがうつになりまして

以前うつ病になって会社を辞めた先輩がいたんですけど、虚ろな目をした先輩にクラッシャー上司が「やってやるぞ!うぉー!っていう気持ちがないと治んねえぞ!」と怒鳴りつけていたことを思い出しました。クラッシャー上司みたいな奴は、専門家から教わったわけでもなければ自分で調べたわけでもない勝手に思い込んでるだけの情報を自信満々で押し付けてくるので、圧力に負けてしまいがちな精神の軟弱な人は気をつけた方がいいと思います。あいつらが言ってることは、ほとんどでたらめです。ツレがうつになりましては、宮崎あおいの夫がうつになる映画でした。そんなことより、宮崎あおいが夫のことを「ツレ」と呼んでいたのがキツかったです。宮崎あおいの口から「ツレ」という言葉が飛び出すたびに「やめてくれ!」と思いました。