桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

映画オタクが鉄男を見に行ったら、同じクラスの美少女橋本愛が見に来てて、「あの娘、鉄男なんか見るのか!運命だ!」と趣味が近い女を好きになるパターンが発生しかけたけど、橋本愛は別に映画なんか好きじゃなかったし、クラスのチャラいイケメンと付き合っていた、という切ない展開がありました。そういえば、私の隣の席の女がジプシー音楽が好きだと知った時には「あの娘、栃木県民なのにジプシー音楽とか聞くのか!運命だ!」と思いましたが、私は草食動物のように警戒心が強く、脈が無さそうな女は最初から恋愛対象から外していたので、映画オタクのような切ない感じにはならずにすみました。