シュガーラッシュ

ブラック企業のことを話し合うテレビを見ていたら、見たことないイケメンが「辞めればいいじゃないですか」とか「スキルがないからじゃないですか?」とか偉そうなことを言ってたので、「こいつが犯人だ!」と思いました。こういう奴が軟弱な人間を追い込んで自殺者を増やしているのです。軟弱な人間はこういう偉そうな奴の迫力に負けて何でも言うことを聞いてしまいがちですが、軟弱な人間たちが一致団結し、1.バカのふりをして偉そうな奴の言うことを聞かない、2.偉そうな奴の仕事はバカのふりをして後回しにする、3.筋トレして暴力で圧倒する、という宗教を作ります。シュガーラッシュは、ゲームの悪役が毎回殺されるのが嫌になって辞めようとするけど、世界が崩壊しそうになったので職場環境を改善してもらって毎回殺される悪役を続けることになる映画でした。