軽蔑

軽蔑 [Blu-ray]

軽蔑 [Blu-ray]

正直面白いのか面白くないのかわかりません。ゴダールを見てればモテるかなと思って見ていますが、ゴダールでモテたことは一度もありません。かっこつけてユーロスペースというヨーロッパの映画をやってる映画館に行ってみたら、けっこう若い女がいたので、ゴダールを見てればモテる世界があるのかも知れませんが、栃木ではゴダールを見ていてもモテることはない。それがわかってしまった以上、なんのためにゴダールを見ているのかわからなくなってきました。軽蔑は夫が他の女にちょっかい出したせいで夫婦仲がギスギスする映画でした。私も他の女にモテることなんか考えずに、妻だけを愛し続けなければならないのだ、と思いました。