哀しき獣

哀しき獣 ディレクターズ・エディション [Blu-ray]

哀しき獣 ディレクターズ・エディション [Blu-ray]

子供が産まれたので忙しくて映画なんか見てる暇ないんだけど、子供が産まれる前に見た映画が結構溜まってるから暫くの間は更新できそうです。「哀しき獣」は金のために人を殺そうとするけど逆に殺されそうになる映画でした。息子にはこういった人殺しみたいな人間にだけはならないでほしいです。さて、映画のほうは韓国の作品なので30分に1回くらいのペースで追いかけっこしていて、つかまるかつかまらないかのギリギリのところでつかまったりつかまらなかったりするので、まんべんなくドキドキできてよかったです。韓国映画の追いかけっこを見ると「日本の映画は韓国より10年遅れている!」という気持ちになります。でも、韓国の映画はおっさんの鼻水とかヨダレの量が多いので、そのへんはあまり得意ではありません。息子の鼻水とかヨダレだったら全く汚いとは思わないのですが。