マドモアゼル

去年の今頃だったでしょうか。私の勤める工場に、都会からやってきた女が入社してきました。都会では世界を相手に働いていたらしく、ことあるごとに「海外では通用しませんよ」と言っていましたが、怒りっぽい性格だったため、つまらないことでクラッシャー上司と衝突し、僅か一年たらずで辞めてしまいました。海外で通用と言えば、先日ブラジルで開催されたサッカーのコンフェデレーションカップという大会で、我らが日本代表チームは、三連敗で予選敗退という醜態を晒しました。我々日本が世界で勝つために不足しているものは何か。私が見たところ、日本の選手は海外の選手に比べて明らかに筋肉量が不足していました。日本代表はもっと筋トレをするべきだと思います。「マドモアゼル」は、都会からやってきた美人教師が、たくましい木こりを見て性的に興奮する映画でした。