シックス・デイ

シックス・デイ デラックス版 [DVD]

シックス・デイ デラックス版 [DVD]

シュワちゃんがクローン人間になる映画でした。シュワちゃんの肉体をコピーするだけでなく、シュワちゃんの記憶をクローン人間に植え付ける技術があるようなので、クローン人間のシュワちゃんが産まれた瞬間は、同じシュワちゃんが二人いる状態が発生していると言えるのかも知れないが、目覚めた瞬間から二人のシュワちゃんは全く別の体験をすることになるのだから、それは既に二人の別のシュワちゃんが誕生した、と言うことが言えるのではないか、ということを考えました。そして、二人のシュワちゃんは手を組み、暴力で問題を解決しました。