Life 2.0

Life 2.0 [DVD] [Import]

Life 2.0 [DVD] [Import]

インターネットの中の人たちのドキュメンタリー映画でした。ネゲットした女と結婚した私としては、既婚者子持ちの男女がインターネットで不倫をした話が気になりました。ふたりはインターネットだけでは飽き足らず、実際に会って、そのあと家族を捨てて同棲することになるんですけど、家庭菜園のやりかたが気に入らないみたいなしょうもないことで口論になって破局してしまいます。インターネットの世界では湖の畔で愛を語り合ったり、二人仲良く空を飛んでみたり、他にもいろんな体験を共有していたようですが、やっぱり実際に会ってみないと解らない部分があるのでしょうか。しかし、恋はするものではなく落ちるものですから、オンラインかオフラインかなんて気にしてられないのかも知れませんね。