ワイルド・スピードMAX

ワイルド・スピードMAX [DVD]

ワイルド・スピードMAX [DVD]

ハンドルを握ると性格が変わるという人がいます。普段は何も喋らない物静かな人が、車に乗ったとたんに凶暴な運転をするようになる。性格が変わるというよりは、何か勘違いをしていると言ったほうが正しいと思います。たぶん車という鎧に守られているから安全だとでも思っているのでしょうが、どんなに強い車に乗ったって軟弱な奴は軟弱です。時々私の車を煽ってくる人がいますが、ちょっと腕まくりをして睨みつけてやれば、コメツキムシみたいにしょんぼりしてしまいます。乱暴な運転してワイルド気どってる暇があったら、筋肉つけて本物のワイルドになったほうがいいのでは?「ワイルド・スピードMAX」は筋肉ハゲが危険な運転をする映画でした。