ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

妻が「ボンジョビ好きなんでしょ?だったら見ようよ!」と言うので「見よう!見よう!」と言ってレンタルしてきました。子供の頃、私は毎週かかさずベストヒットUSAという欧米のミュージックビデオを流すテレビ番組を見ていました。ボンジョビを見るためです。まだ私の家にはビデオデッキがなかったので、ボンジョビを見るには、毎週一回の放送を見るしか方法がありません。私はテレビの前で正座してドキドキしながら番組が始まるのを待っていました。そして今週の第一位ボンジョビの「リビオンアプレイヤー」の「オエオエオ〜」というイントロが流れる瞬間。その時だけは心から楽しいと思えました。それ以外は何も楽しいことなどありませんでした。だからボンジョビをバカにするのはやめてください。