あしたのパスタはアルデンテ

あしたのパスタはアルデンテ [DVD]

あしたのパスタはアルデンテ [DVD]

ゲイ嫌いのお父さんに自分がゲイであることをカミングアウトしにいく映画でした。私の勤める工場に女の子みたいな男がいるんですけど、彼が女の子みたいだという理由だけで、ガサツなおっさんが「気持ちわりい!」と言っているのを耳にしました。こんなインターネットの電波も届かないド田舎で、ちゃんとした教育も受けずに狸や熊に囲まれて育ってきたわけですから、女の子みたいな男なんか見たらビックリしちゃうんだと思いますが、いくらなんでも「気持ちわりい!」は酷いんじゃないかなと思いました。あと、ガサツなおっさんには恋人がいないけど、女の子みたいな男には恋人がいるという事実を考慮に入れると、この件についての捉え方も少し変わってくるかも知れません。「あしたのパスタはアルデンテ」はつまらなそうなタイトルですがとてもいい映画でした。