ダークナイト ライジング

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

同僚の女たちが「奥さんって何歳ですか?」と質問してきたので「二十歳」と答えました。女たちは少し驚いた様子で「え?何歳差ですか?」と質問を続けました。私は体の内側から溢れ出てくるドヤ顔を抑えつつ「二十歳差」と答えました。女たちは「犯罪!」だとか「やる〜!」と歓声を上げ、私の勝利を喜んでくれました。とはいえ、私も今年で四十歳。老いを感じずにはいられません。頭には白い物が目立ち始め、腰が痛くて素早く動くことができません。小便の切れも悪くなってきました。でも、まだ若い奴らに負けるわけにはいきません。私はバーベルセットを購入して筋トレをしはじめました。スマホを手に入れて年々賢くなっている若い奴らを黙らせるには、圧倒的な暴力を身に着けるのが手っ取り早いのです。「ダークナイト ライジング」はバットマンが年をとって体が言うこと聞かなくなる話でした。