コップランド

コップランド [Blu-ray]

コップランド [Blu-ray]

おまわりさんの仲良しグループが村を作って仲良く暮らしているうちに腐っていたお話でした。高校の時のクラスメイトたちが相撲賭博をやっていたことを思い出しました。何故かほとんどのクラスメイトが関わっていたと思うのですが、私は真面目一筋で生きてきたので、賭博に誘われても断りました。シルベスタ・スタローンくらいの筋肉があれば、自分の気に入らないことは何でも強制的にやめさせることができたと思います。しかし、当時の私はまだ筋肉量が足りていなかったので「あいつ何で参加しねん?」という陰口に黙って耐えなければなりませんでした。そういう映画でした。