ワルキューレ

ワルキューレ [Blu-ray]

ワルキューレ [Blu-ray]

トムクルーズヒットラーを殺そうとする映画でした。まとめサイトみたいのが「炎上だ!」って言うと、しょうもない人たちが「わ〜」ってよってきて炎上させてるのを見ると、ヒットラーみたいなガサツなおっさんが「ユダヤ人殺せ〜」って言ったら、ガサツなおっさんに従うおっさんたちが「わ〜」って殺しちゃったホロコーストに似てるな〜と思いました。私はガサツなおっさんにもガサツなおっさんに従うおっさんにもなりたくない。私はトムクルーズになりたい。だから、炎上を見たら「炎上やめろ!」って言うようにしています。ヒットラーん時みたいに命がかかってないので気が楽です。