ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

少年がエバンゲリオンというロボットに乗って地球を侵略しようとする宇宙人と戦う映画でした。結婚式が始まる直前に、ウエディングドレスを身にまとった妻とエバンゲリオンの話をしました。「昨日エバンゲリオン見たよ」「ほんと!?どうだった?」「う〜ん、ロボットはかっこよかったよ。でも、なんだかオタクがバカにされてるような気がしてムカついたな」「なんで?」「だって、お前ら尻を突き出しときゃ…」その時、コンコンとドアをノックする音がしました。係りの者が私たちを呼びに来たのです。そして、会場にワーグナーの結婚行進曲が鳴り響きました。