パニッシャー : ウォー・ゾーン

パニッシャーという必殺仕事人が筋肉で悪人をこらしめる映画でした。筋肉と言えば、先日ついにバーベルセットを購入しました。宅急便のおっさんが軽々と担いできた荷物を二階に運ぼうと思ったら、まるで根っこでも生えているかのように、その場からピクリとも動かなかったので、どうしようかと思いましたが、箱を開けて中身を取り出して5回に分けて運ぶことで事なきを得ました。重さについては随分と悩みましたが、結局50キロセットにしました。将来のことを考えて100キロセットを買うべきという意見もありましたが、今のところ30キロもあげられない状態なので、50キロセットで十分だった、と言うことができると思います。それから2日に1回のペースで筋トレしています。ほんの少し体が締まってきた気がします。