Why We Laugh

Why We Laugh [DVD] [Import]

Why We Laugh [DVD] [Import]

私と同い年のオッサンが、ひとまわり以上も年上のバングラディッシュ人の肩をバシバシ叩きながら「そうだよな!な!(笑)」と言ったのでゾッとしました。私は年長者を敬うように教育を受けてきたので、ちょっとありえねえわと思ったんですけど、その程度のことならこの工場では当たり前のように行われています。彼らは欧米以外の外人は自分より下という田舎の常識に染まってしまっているのだと思います。田舎の工場には教育が必要です。「Why We Laugh」はアメリカ黒人コメディアンの歴史に関するドキュメンタリー映画でした。黒人差別の歴史に関するドキュメンタリーでもありました。