回路

回路 デラックス版 [DVD]

回路 デラックス版 [DVD]

これは公開時に一人で映画館に行って見た思い出があります。当時は私も生意気盛りだったので「へー群馬でも回路なんかやるんだ。でも群馬の田舎者に黒沢清先生の作品は理解できないんじゃないの?(笑)」と思った記憶があります。栃木県民のくせに偉そうなことを思ってしまい、すみません。映画を見終わったあとは「凄い物を見てしまった!」という感じで、難しい顔で難しいことを考えながらシネコンから出て行きましたが、そしたら、駐車場に暴走族みたいな人間が集まっていてパパラパパラ〜とかブンブンブブブン〜とかやっていたので、私は暗闇にまぎれて気配を消しました。