シン・シティ

シン・シティ [Blu-ray]

シン・シティ [Blu-ray]

格闘技を習っておけばよかった。どこぞの有名大学を出たとか、一流企業に就職したとか、そんなことごちゃごちゃ言っていても、最終的には喧嘩が強いほうが勝つんです。今からでもボクシングジムや空手道場の門を叩き、格闘技術の教えを乞いたいところですが、私は自分のペースを乱されるのが苦手な人なので、そういうのはやりたくないです。そもそも技で勝とうなんていうのは女子供の考えることであって、男だったら力と力で真っ向勝負するべきです。私は通販で安いバーベルセットを購入して、筋肉を鍛えることにします。筋肉はすぐに大きくなりますから、先の事を考えて100キロセットを買っておくべきかなと思っていましたが、私の影響で筋トレを始めたマツモトは、だいたい30キロくらいでやってるみたいなので、50キロもあればじゅうぶんなのかなという気がしてきました。「シンシティ」は暴力に支配された町で殺し合いをする映画でした。かっこよかったです。