人狼 JIN-ROH

EMOTION the Best 人狼 JIN-ROH [DVD]

EMOTION the Best 人狼 JIN-ROH [DVD]

ヤナギタさんが好きだと言っていた記憶があったので期待していたけどつまらなかった。ヤナギタさんはある同僚の女ととても仲が良かったので、まわりから「付き合ってるの?」とか「もうやったの?」とか「やっちゃえばいいんだよ!やっちゃえ!やっちゃえ!」と言われ続けていましたが、必ず「いや、そういうんじゃないっす」と否定していました。数年後、ヤナギタさんがその同僚の女と結婚したと聞き、「やっぱり付き合ってたんだ。でも、ヤナギタさんは絶対にそのことを喋らなかったな。男らしいな」と思った思い出があります。その後、私にも女ができましたが、私はヤナギタさんと違ってインターネットで全世界に向けて発表していたので、ヤナギタさんのことを男らしいと思ったことを忘れていたのだなあと気づきました。