イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ

イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ [DVD]

イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ [DVD]

私は滅多なことでは怒らない物静かな男ですが家の壁に落書きされたら激怒します。栃木の田んぼの中を走るバイパス沿いの潰れたガソリンスタンドなんかで見かける、尖った部分を強調した変な癖があるけど全く個性のないクソみたいな英語なんか書かれた日には確実に激怒するでしょうね。ただし、バンクシー先生が描いてくれるって言うんだったら話は別です。しょうもない落書きをして喜んでるバカどもは、自分の家でしっかり練習して、バンクシー先生のような素晴らしいアート作品が描けるようになってからストリートに出てほしいですね。「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」は、バンクシー先生の映画を撮ろうとした人が面白い人だったので、その人を映画にしてみたら面白かったみたいな話でした。