ストレンジャー・ザン・パラダイス

ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]

ストレンジャー・ザン・パラダイス [DVD]

ヒョロッとした男が妙に偉そうにしているので「なんだこいつ。偉そうに」と思いました。でも、白人は基本でかいので、実際に会ってみたら意外とがっしりしているのかも知れません。私も二年くらい前までは丸太のような太い腕をしていたのですが、女にうつつを抜かしている間に、すっかり鈍ってしまいました。これではあのヒョロッとした白人みたいな奴に偉そうなことを言われても言い返すことができません。やっぱりバーベルセットを買って鍛えなおさなければならないなあと思います。私は本物志向なので、できれば最高品質のバーベルセットが欲しいんですけど、しがないサラリーマンである私には手が出せない値段設定です。安いもので我慢します。