猿の惑星:創世記(ジェネシス)

サルが人間に反乱を起こす映画でした。サルが人間並みの知能を持ったとしたら、身体能力は圧倒的にサルの方が高いわけですから、地球の支配者はサルになる。我々人間にできることは、日々の弛まぬエクササイズで、サルにも負けない肉体を作り上げておくことです。私も二年前まではゴリラのような体をしていたのですが、女にうつつをぬかしている間に、すっかり鈍ってしまいました。このままでは鈍るいっぽうだと思うので、通販でバーベルセットを買って鍛えなおそうと思っています。今の私にどれほどの力があるのか解りませんが、目標は高ければ高いほど良いと思うので100キロセットを買うべきかなと思っています。