キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

軟弱な男が肉体改造してスーパーヒーローになる映画でした。私も子供の頃は軟弱な男だったので、よくイジメられたものですが、ボディビルに出会ってから人生が変わりました。毎日トレーニングを積んで体が大きくなると、それまでさんざん私をイジメていたイジメっ子グループも手を出さなくなったのです。それ以来、私は大人になるまで、ずっとボディビル漬けの生活を続けてきました。そうやって長年かけて磨き上げてきた筋肉ですが、二年ばかり女にうつつを抜かしている間に、あっという間に鈍ってしまいました。このままではまたイジメられていたあの頃に逆戻りです。安いバーベルセットを買って鍛えなおそうと思います。70キロセットだったら一万三千円くらいで買えるようなのですが、100キロセットだと二万円くらいするようです。あとあとのことを考えて100キロセットを買っておくべきだろうか。