グリーン・ランタン

グリーン・ランタン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)

グリーン・ランタン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)

グリーンランタンは指輪とランタンのパワーで何でも作り出すことができるスーパーヒーローでした。主人公がただの人間からグリーンランタンになる時に、グリーンランタンの先輩からしごかれる場面が面白かった。私も女にうつつをぬかしている間に、すっかり筋肉が衰えてしまったので、バーベルセットを買って鍛えなおそうと思っています。ジムに行くよりは安上がりだと思うのですが、バーベルにもピンからキリまでありまして、いいものはそれなりに値が張りますから、しがないサラリーマンである私は安いもので我慢するしかないかなと思っています。