ファイナル・デッドブリッジ

ファイナル・デッドブリッジ 3D & 2D ブルーレイセット(初回限定生産) [Blu-ray]

ファイナル・デッドブリッジ 3D & 2D ブルーレイセット(初回限定生産) [Blu-ray]

あらかじめ決められた順番で人が死ぬ映画でした。今回は橋が落ちて人が死ぬんですけど、そうったピンチの時に自分の身を助けるのは、この映画みたいな予知能力なんかじゃなくて筋肉でしょう。私も二年前までは栃木のシュワルツネッガーと言われるくらいの筋肉を誇っておったわけですが、女にうつつをぬかしている間に、すっかり鈍ってしまいました。このままでは橋が落ちるなどのイザという時に死にます。でも、こないだ結婚したばかりだし、まだ死にたくないので、安いバーベルセットを買って鍛えなおそうと思っているのですが、だいたい何キロセットを買えばいいのか解りません。体重が60キロくらいだから70キロくらいでいいのだろうか。