Vフォー・ヴェンデッタ

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]

ナタリー・ポートマンがテロリストの先輩にしごかれて立派なテロリストになるとても面白い映画でした。人間が強くなるためにはトレーニングが必要だと思います。私も二年くらい前には丸太のような腕をしておったのですが、女にうつつを抜かしている間に、すっかり鈍ってしまいました。このままではいけないと思い、バーベルセットを買って鍛えなおそうと思っています。インターネットで調べた結果、IVANKOというメーカーのバーベルがいいみたいなんですけど、100kgセットを買おうとすると6万円以上かかるみたいなので、安いもので我慢するしかないなと思っています。