51 Birch Street

51 Birch Street [DVD] [Import]

51 Birch Street [DVD] [Import]

私の死後、ネット上にアップされた私の日記が発見される。そこには、アイドルへの熱狂的な思いや、元交際相手への執拗な恨み節、人生を素敵に変えるライフハックなどが、フォントの色やサイズを巧みに使い分けたエンターテイメント性の高い文章によって綴られている。未亡人F子は、その時はじめて長年連れ添ってきた夫の正体を知るのである。もしもそんなことになったらと考えると、ブロガーたちが恋に臆病になってしまう気持ちもわかりますが、だったら最初っからブロガーの女をネゲットしてやればいいのでは?ブログがつまらない女をネゲットすりゃいいんですよ。そうすれば、お前のつまらないブログを見られたって平気だろう。『51 Birch Street』は、死んだお母さんの日記を読んでみたら、精神科医との不倫願望がビッシリと書き込まれていた、というドキュメンタリー映画でした。