ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

不器用な男が惚れた女にしつこくつきまとう映画でした。私は脈がなさそうな女を好きにはならないので、諦めの悪い主人公に感情移入することができませんでしたが、そこは想像力で補うことによってだいたい理解することができました。それよりもどちらかというと私はなんだかいけそうな気がする女のほうに詳しくて、女が不器用な男の体にさわったりしてなんだかいけそうな気にさせたり、そうかと思ったら、どう考えても幸せになれるわけがない男とくっついて不幸になっているのを見て、「こういう女いるよね〜」と一緒に映画を見ていた恋人に言いました。