白昼の通り魔

白昼の通り魔 [DVD]

白昼の通り魔 [DVD]

通り魔は嫌だな。欲望のおもむくままに人を傷つける人間の皮をかぶったケモノ。通り魔なんか、さっさと死んでしまえばいいのに。そのように考えながら見ていましたが、通り魔にもれっきとした妻があり、通り魔に強姦されたというのに、まんざらでもないといったご様子の女までいるというのだから驚きました。やっぱり女はちょっと強引なくらいの男のほうがいいのでしょうか。そうかも知れません。ただ、私はちょっとそういう女はカンベンといった感じです。結局、自分に合わないやり口で女をひっかけたとしても、それにひっかかるのは自分に合わない女なんじゃないの?っていうことです。自分のスタイルで女をゲットする。それが大切なんじゃないでしょうか。映画とは全く関係のない話になってしまいましたが、この映画はとっても面白かったです。