ミッション:8ミニッツ

ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

突っ込みどころが多かったけど面白かったです。突っ込みどころについて詳しく語りたいところですが、それをするとネタバレになってしまいますから、ここでは割愛させていただきます。どうしても知りたいというかたがおりましたら、メールフォームのほうからメッセージをください。突っ込みどころが多かったけど、それを気にしなければ、じゅうぶんに楽しめる作品だと思います。まだあまり名前の知られていない監督ですが、他の作品も見てみたくなりました。ツトムはこの春に開設二年目を迎える辛口映画評論ブログを更新した。しかし、ツトムが見つけて得意になっている突っ込みどころとは、製作者側が解っていてあえてやっていることだった。ツトムには製作者側の意図を汲み取る能力がなかったのである。それでも、ツトムが楽しいのであれば、それで良いのではないか。誰にも迷惑をかけていないのだから、文句を言われる筋合いはない。