レイダース 失われたアーク

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]

ハリソンフォードが冒険する映画でした。かつての私は石橋を叩いても渡らないと言われるくらい怖がりな男でしたから、ブティックや美容室などのオシャレなスポットには身の危険を感じて行くことができませんでした。そんな怖がりだた私が何故今のような冒険家になれたかと言うと、インターネットで事前に下調べができるようになったからです。『レイダース』はハリソンフォードが巨大な丸い岩に追われたりして楽しいですが、それは映画だからのんきに楽しいとか言ってられるだけであって、あれが現実だったら?と考えると恐ろしいことです。