CRAZY LOVE

さいわい私は一度もストーカー被害にあったことはありませんが、仕事を終えて携帯電話を見たら女からの着信記録が100件以上残っていたり、「うそつき!A助とBビルにいたじゃん!あたし見てたんだから!」と女に責め立てられたことならあります。その程度のことでも恐ろしくて体の震えが止まりませんでしたから、ストーカー被害にあわれている方の苦しみはたいへんなものだと思います。ストーカー反対!しかし『CRAZY LOVE』というドキュメンタリー映画の主役リンダは、ストーカー男バートに酸をかけられて失明してしまうのですが、バートが刑期を終えて刑務所から出てくると二人は結婚したそうなので、そういうこともあるんだなあ、と思いました。