アジョシ

アジョシ ウォンビン・エディション(初回生産限定) [DVD]

アジョシ ウォンビン・エディション(初回生産限定) [DVD]

中学の時の友だちにS山という尻がでかいことで有名な男がいました。ある日、S山と体育の授業をサボって校庭を歩いていると、S山が私から少し距離をおいてしゃがみこみ、小石を拾って私に向けて投げつけてきました。S山は普段は臆病者の弱虫のくせに調子に乗るとはしゃぐバカでした。以前からこういうバカなことがたびたびあったので、私はS山のことを嫌っていました。私はS山を睨みつけて一言「やめろ」と言いました。しかし、S山は本気にとらなかったようで、楽しそうにニコニコ笑いながら、また石を拾って投げつけてきました。「やめろ!」滅多に怒らない物静かな私も、バカにしつこくされるとイラついてきました。みたびS山が石を投げてきたところで、私はこめかみを抑えてうずくまりました。「あ〜、ごめん、ごめ〜ん。当たらないように投げたんだよ〜」S山はバカの言い訳をしながら、私の様子を窺うようにして近づいてきました。S山が充分近づいて来たところで、私はスクッと立ち上がり、S山のでかい尻を思いっきり蹴り飛ばしました。S山はピョンと跳びあがって「うぐぅ!」と声を出した後、でかい尻を撫でてニヤニヤ笑いながら「いい蹴りしてるじゃん」と言ったのです。『アジョシ』はウォンビンが悪人を皆殺しにする映画でした。ウォンビンはイケメンですが、悪者を皆殺しにするのでスッキリする映画でした。