モールラッツ

ぐだぐだ言ってるせいで女にふられた二人の男が、よりをもどすためにショッピングモールで頑張る映画でした。よりをもどすために努力する暇があったら、次の女と出会った時のために自分を高める努力をしておいたほうが、のちのちのためになるとは思いますが、「納得できない」とか「俺にはお前しかいない」という思い込みを消し去るのは容易なことではないようです。幸い私はよりをもどそうと思ったことが一度もなく、ダメなものはダメとスパッと頭を切り替えることができる性格だったので、結果的に世界最高の女をゲットすることができました。しかし、今の女にふられたら地獄のようなストーカー行為を働いてしまうかも知れません。