甘い人生

甘い人生 通常版 [DVD]

甘い人生 通常版 [DVD]

私が最も尊敬している韓流スターはイ・ビョンホンです。何故かと言うと、韓流シネマの金字塔『バンジージャンプする』と、韓流アクションの到達点とも言える『甘い人生』での鬼気迫る演技を見たからです。『甘い人生』はホテルマンのイ・ビョンホンが悪者を皆殺しにする映画でした。見事にビルドアップしたイ・ビョンホンによる迫力満点のアクションを見せつけられて「十年は差をつけられているな…」と思いました。たぶん韓流スターは軍隊で本物の殺人技術を身に着けているから、のんべんだらりと暮らしている日本人とは迫力が違うのだと思います。なんでもキムチのせいにする人がいますが、キムチを食っただけで強くなれるわけないじゃないですか(笑)韓国人はちゃんと腕立てとかしてトレーニングしているのです。イ・ビョンホンは兵役を半年で免除されたそうですが、それとこれとは別の話です。