G.I.ジョー

G.I.ジョー [DVD]

G.I.ジョー [DVD]

夜のジョギングをはじめてから一ヶ月ほどたちましたが、肉体が鍛えられて筋肉が膨らむと同時に、自分の中の男の部分も膨らんでいるような気がします。昨夜も楽器屋の前を走っていたら、男子高校生の三人組がチャリンコで横一列に並んでチンタラ走っていたので、いきなり後ろから殴りかかってしまいそうになりました。人間は弱い生き物です。身の丈に合わない強大な力を手に入れた時に、自分を見失ってしまったとしても、いちがいに悪いとは言えないのではないでしょうか。そう考えれば、軟弱なジョゼフ・ゴードン=レヴィットくんが、ちょっとしたことであっさりワルになってしまったのも、しかたがないかなと思えてきます。ところで、イ・ビョンホンは、私が最も尊敬している韓流スターです。『G.I.ジョー』での忍者役もいつも通り素敵でしたが、『バンジージャンプする』、『甘い人生』等でも素晴らしい演技を見せているので、韓流ファンだったら見たほうがいいと思います。