ビアポン〜世界一バカなスポーツ〜 Last Cup

Last Cup: Road to the World Series of Beer Pong [DVD] [Import]

Last Cup: Road to the World Series of Beer Pong [DVD] [Import]

ビールを注いだカップにピンポン玉を投げ入れあって、相手に玉を入れられたらカップのビールを飲むスポーツのドキュメンタリー映画でした。こんなくだらないスポーツで世界大会をやるなんてバカだなあ(笑)と思いながら見ていましたが、何をやってもダメな俺だけどビアポンだったら自分を表現できる…というブロガーみたいなおっさんがゴロゴロ出てきた時に、これは笑えない話だと気づきました。自分にはバカとしか思えないことであっても、真剣にやってる人がいる以上、安易にバカにしてはいけないと思います。ほっといてほしいです。ところで私はお酒が飲めないのでビアポンできません。