ターミーネーター2

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]

この日、私は高熱を出して寝込んでいたため、映画を観ながら途中で寝てしまいましたが、過去に100回見て内容を完全に記憶しているので、ほとんど寝ずに見ていたのと同じであると言ってしまってかまわないと思います。むしろ、リンダ・ハミルトンが変態にキスされる場面、シュワがダイソンに機械の体を見せる場面、などがカットされているぶん、物理的に寝ずに見ていた者たちよりも、私のほうが見えていた、ということが言えます。あの恐ろしかったターミネーターがガキの言いなりになるところは不愉快でしかたがありませんでしたが、シュワの筋肉アクションと愉快なCG、そして、ガンズ!アンド!ローゼス!があれば、私は満足です。