8 1/2

8 1/2 普及版 [DVD]

8 1/2 普及版 [DVD]

計画停電になったので、とりあえずインターネットにつながらないパソコンを開いてメモ帳にブログを書き始めてみました。確か次は『8 1/2』という映画の番だったと思うんですけど、こいつが、いくら目を凝らして見てやっても、さっぱり頭に入ってこないっていう、やっかいな代物で、しかし、「ぼくはぜんぜん意味がわかりませんでした」なんて言おうものなら、調子にのったシネフィルどもが、大喜びして「君はなんにも解っちゃいないんだな(笑)」なんて言ってくるのですから困ったものです。しかし、私は男なので、『8 1/2』の意味がぜんぜんわからなくても文句は言いませんし、調子にのったシネフィルにバカにされても何も感じません。また、私は男なので停電になってもならなくても何も感じません。