耳をすませば

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

最近は何でもインターネットの時代ですから、インターネットで検索してやれば簡単に恋人を見つけることができます。そういう私も、インターネットで検索して恋人を見つけました。インターネットで見つけたオンナは、映画の感想を書くブログをやっていました。そこで、私もオンナのブログに瓜二つなブログを作り、オンナが好みそうなジョークを織り交ぜながら、見てもいない映画の感想を書き続けました。そして、オンナが私の存在に気づいた頃に、ブログの中にほのめかしを入れてやって、まんまとオンナのココロをゲットしたのです。『耳をすませば』に登場する中学生男子は、ターゲットのオンナが借りそうな本を先回りして借りたり、偶然を装って町でバッタリ出会うなどのアナログストーキングで女の気を引くことに成功していました。それにしても、「図書館で隣の席に座ったことがあるんだぜ!」という告白をした時にはヒヤヒヤしました。もしも、ターゲットのオンナがネガティブなオンナだったら、十中八九、接近禁止命令が発令されていたことでしょう。